考えが一貫している

新しく作るのも面倒だから再利用 @azuma_sst

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

成長と反省

今日もオートチェスの話。 2試合しかしてないけど、ちょうど前回の反省事項を活かせた試合と新たな反省点が見えた試合だったから、ちょっと書くよ。 オートチェス 今日の戦績 成長 反省 今日の戦績 1位 レベル10 ナイト6-ドラゴン3-メイジ3-アンデッド2 2位 …

オートチェスビショップ到達 あとナイトとウォリアーの差とか

前回の記事見返したら、前々回から文体変わりすぎで報告書みたいになってるの、さすがに作文初心者にも程。 オートチェス 戦績メモ ウォリアーの強さ ナイトの弱さ とうふボドゲ勢の話はまた次の機会で、今回は昇格したのでオートチェス。 気持ちが、ウィィ~ …

ポーカーを通じて今日思ったこと

今日は有意義な時間を過ごせたので、考えたことをとりあえず書く。 鉄は熱いうちに打つ。 ポーカー 京大卒とカジノ経験者の幼女とポーカーなう pic.twitter.com/5RNKKfatWB— コイキングアズマ (@azuma_sst) 2019年6月22日 よくわからないけどすごいメンツと…

デッキ構築型ゲーム、オートチェス

モチベがあるうちに書く。 昨日100金まで溜めた話書いたら、先達から利子は50金までだと教えてもらえて既に有意義。 今日やっててふと思った、オートチェスってデッキ構築型カードゲームなんじゃないかって。 駒=カード。 ボードゲーム発祥のジャンルで、ド…

折角始めたのでオートチェスモバイルの記録

考えがコロコロ変わる友人のブログ読んでたら書きたくなったからモチベある間また書く。 作り直すのもめんどくさいから2年前のソシャゲブログ引っ張り出してきたけど、直近のエントリー2つしか見てないのにめちゃ恥ずかしくなってるのは成長なんだろうか。 …