考えが一貫している

新しく作るのも面倒だから再利用 @azuma_sst

RB杯初日

今日は昨日と違って考察とかはあまりせず、普通のブログっぽい記事。

モチベあるうちにエントリーは増やしておかないとね。


で、肝心の初日結果

 

はい、カスでした(._.)

あーー、あと1月速くブログ始めてれば!!

 

 

初日はまさかの竜環境、昨日考察とか書いてたのに初日からメタ外してたのは自分でもちょっと笑ってしまう。

ただまあ実際予想外ではあって、

f:id:azumasst:20170622193449j:plain

今日前半使ってたデッキはこれなんだけど、よほど変な引きじゃなければ竜パにはまあ負けないと思うし、現に3回マッチしたけど負けてない。

 

ただ僕はカップ戦初日マッチングを舐めていたと言わざるをえず、実際マッピー会長なんかは最初の2時間で36勝の超絶ハイペース、まあそりゃ当然追いつけないわけだ。


(↑継続は力なりの人、エンターテイナー性半端ない、すごい)

 

まあそれにトップ勢の竜デッキに関係なく序盤から下振れ気味で普通に負けてるし、混合環境だったとしてもまあ良くて300位くらいだったろう。

デフォルトコスト170が地味に響いている。

 

 

現在合計戦績28-6、頑張っていきましょ。

 

(C) 2016 DeNA Co.,Ltd.